プロフィール

Author:復活のふひひ
復活のふひひ
【SA】
Name:ふひちんぺろ
Clan:チムドンドン
KD  :60もうすぐ59にDown
階級 :大将
主武器:AK M4S TRG
サブ  :DE BH アナコンダ

サブ垢
Name:ふひくん
Clan:
KD  :57
階級 :V3


【DN】
黄色い鳥2号
鯖   :ネルウィン
レベル:32くらい
職   :パラでぃん


【めいぷる】
メイン
Name:怪盗ふひくん
職  :ファントム
レベル:200

倉庫
Name:ふひくん
職  :メルセデス
レベル:200

倉庫
Name:ふひちん
職  :バトメ
レベル:150

倉庫
Name:復活のふひひ
職  :ナイトロード
レベル:144

倉庫
Name:ぷんすか君
職  :DB
レベル:100
鯖   :楓

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



TOP記事

いろいろな 記事書くかも!?
でも文章苦手な自分は 動画などはっていくかな!?

SA DN MS TERA などの画像動画などあげていければいいなっ


Maple110817_021037.jpg

SS取れたら 他げーの SSも・w・ノ

フレンド家から・。・



声なしだけど・3・ L4D2




ちょっと前にれいさんとこでやって 更新してなかったどうが・3

SA

SA

久々のネタきましたね^^ 

ネタ

へたくそ?ん^^? 
少佐にまでなって 自分のKILLDEATHと相手のKILLDEATHの数字も読めないのかな;;;

EXPEL|GASHI・・・wwwww 雑魚狩りしてKD44? 少佐まで何やってきたの><;;
っていわれるよ^^















SA &メイプル

SA久々に cwして楽しかったのー まけたけど まけたけど

今がびに 登校中なので しばし・・・

Bandicam が SA認識してくれないので・・・枠でとったのでなんかずれてますね・・・
見れる範囲なので気にせずみてって・3・`












メイプル 少しずつ装備を整えていっています・3・;;; ある程度の火力でたらいいかなと^^
鼻

全身は今日ユニL6%からレジェ18%にのびました・・・ あたまも9%から12%へ・3・
武器もユニったし・w・ 能力は微妙だけど のぶさんに作ってもらったものなのでこれを愛用していきます。3.


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


